兄弟らしいだよね???

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

たまたまある日

散歩していたら、沈んでいくお日様が綺麗で

黒ゴンと寅ゴン会話しているようだ。

 

この瞬間を待ってました(ずーっと撮影していましたw)

 

IMG_1066

つまむように・・・難しい

IMG_1068

黒ゴンの口の動きが・・・語っているように見えました!

動物と話せる能力がほしいな。一度でいいから・・・

IMG_1071

黒ゴンは、もともと猫背じゃなかったのに、だんだん猫背になっていく。

 

1日終わるのって当たり前ですが、なんか今回は寂しくなってきた・・・・

実は涙が出てきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です