食コラボしてみました!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

よータカです。

 

いつもご視聴ありがとうございます。

今回投稿するのは何かというと・・・

1岡本

岡本かおりんさんが

アイスクリームと牛乳を混ぜるとおいしいと動画出てきて、

わしも「へぇー(食べてみよう)」と思ったのだ。

2アイス牛乳

3ほう

今回のアイスクリームは

4アイス

これでーす!

抹茶です!

牛乳です。

5牛乳

ふと思ったのは比率は・・・?

6比率

少しずつ試してみよう・・・

混ぜてみるとメロンシェークみたいだ。

まとめ!

比率は個人によるお任せします。

やっぱりおいしいわ!

7牛乳うまい

やばいくらいにはまりそうで美味い。

8で

1つチャレンジしてみたいことがあります。

9チャレンジ

ヨーグルトを混ぜて食べてみたいと思います!

10ヨーグルト

脂肪0のヨーグルトです。

本当にあるかどうかわかりませんが・・・・

11疑問

気になりまして・・・・実在でしたらすみません。。。

12綺麗色

混ぜてみるとやっぱりきれい色だw

13意外

ちょっととろーんしている。

意外に美味い!

牛乳よりヨーグルトが好みだ・・・。

14リポータ

食リポってむずかしい;向いてないなわし(笑)

みんなに悪いけど・・・・パラメーターで我慢してくれますか?;;

おしまい

もう食えない・・・おなか一杯だ・・・・;

 

まとめ

たべすぎしないように気を付けてください!

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です