本日は・・・

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

黒ゴンの誕生日で~す!

黒ゴンは2003年5月18日生まれです。

とうとう12歳になりました!

image

ヨタヨタするけど、元気です!みんななかなか会えなくてごめんなさい。

俺(黒ゴン)は車が苦手になり、どうしても吠えちゃうの。

そしてふんばる力がないので、どこかへ行けなくなった。

でも家にいるだけで幸せなんだ。俺。

タカもいるし、パパもいるから大好きなんだ。

この家でよかったけど、やっぱり弟の寅ゴンは怖い・・・

怖くても好きなんだ。

image

このとおりに俺は寅ゴンにがてなのでべっとりは無理なんだ。

大好きなディスクをもう一度やりたいなぁ。俺。

ボールだけでもいいから遊んでね~いつまでも

 

うんうん。ずーっと一緒だよ~大好きだよ。黒ゴン。

ボーダーコリーはやっぱり緑色は似合うんだよね~

image

散歩はいつも仲良しだけど、家では仲が悪いw

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です