SSDとHDD速度を計ってみた!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

よよよよー!

 

いつもご視聴ありがとうございます。

自作PCの動画、つまらなかったかな?・・・

本当にすみません><;

1すみません

でも・・・いつか役に立つんでは?・・・(本当か?)

とりあえず・・・おいといて

新しいパソコンと古いパソコンの起動の時間が全く違います・・・

2違い

理由は起動するSSDとHDD違うから。

3SSDHDD

 

4PC

左のパソコンはOS:Windows8.1 起動するSSD

右のパソコンはOS:Windows7  起動するHDD

それでは計ってみましょう!

まず古いパソコンから

win7

いろいろ入っているからかもしれないけど、45秒くらい・・・

(ゲーム1つ、パワーディレクター、プリンタ)ソフトくらいしかない。

いままでこんな感じだったか・・・気にしなかったけど・・・

次に新しいパソコン。

初めてSSDー!どのくらいだろうかな

win8

プリンタくらいしか入ってないのに、こんな速い!

いろいろソフト入ってれば多少遅くなるかも?

でもこんな差があるとは・・・びっくり。

5冷える

速いのはうれしいけど

新しいパソコンにファンが3つありまして・・・

トップにでっかいファンあって・・・とっても寒いなんです;;

 

 

 

リテールファンより冷却ファンがほしくなってきた

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です