【閲覧注意!】心霊・・・?

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

タカです。いつも視聴ありがとうございます。

1挨拶

(停電!?)

もう一人のタカが・・・?

2おわっ

タカ「名前は?」

「裏・タカ・・・」

3分身

裏タカ「あなたの分身です・・・」

タカ「へぇ・・そうなんだ」

タカ「どうしましたか?」

裏タカ「幽霊動画をみて・・・しまった・・・」

タカ「みてしまった!?本当?見てしまったらしい」

4心霊動画?

裏タカ「そう・・・そう・・・」

タカ「見せてください・・・やり方わからないので、やってお願いします」

裏タカ「・・・わかりました・・・」

5わからない

ここから本当の話です。

6リプレイ

7謎の物体

そう!謎の物体がふわっと現れて消えたんだ。

タカ「本当だ・・・」

裏タカ「そうなんです・・・」

タカ「いつ気づいた?」

裏タカ「うーん4月25日」

タカ「4月25日・・・金魚の掃除した時だ」

9ほこりじゃね

タカ「ほこりじゃないの?」

裏タカ「動・・・(言い出しそう)」

10厄払い

タカ「厄払い必要?・・・」

裏タカ「・・・・と思う?」

タカ「いつ気づいたの?」

裏タカ「編集するときに見つけたんだ」

スーッと消えた裏タカ。

11消えた

マジ心霊だったら、どうしょう・・・

12どうしょう

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です