あともうすぐ!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

よ^-^ノタカです。

いつも視聴ありがとうございます。

ありがとう

今日3月22日です!(1日遅れましたが^^;)

3月22日

切符でございます!

どこに行くの?って?

3月28日に京都にいきます!

京都旅行

何のため?かというのは・・・

まっいろいろありまして

京都にイベントがあって、見に行きたい。

実は3月28日から31日まで休みなのだー!

今週頑張って働いて・・・あとは4日間はリラックスだ!

4日間休み

京都にいくのは

3回目になりま・・・いやいや4回目だ!

1回目は高等部のときの修学旅行。

2と3回目は忘れたけど行ったことがある。そのあと思い出した・・・^^;

置いといて・・・

さて、今回いくのは4回目。

4回目

しかし、不安ある・・・

東京駅

東京駅ってさ、乗換が多いじゃん?・・・

迷わず行けるかどうか・・・これが不安だ。

頑張って探していくぞ!

予定

3月28日京都に1泊。正確(滋賀ですけど・・・)

そして29日から31日夕方までは東京にいる予定になっております。

動画では言わなかったけど、途中に豊橋降りてぶらぶらしてから東京に行きます。

行きたい場所はありますぜ・・・

「東京タワー」!スカイツリーじゃなくて東京タワー!

東京タワー

2年前くらいかな・・・スカイツリー行ったことがあるし、修学旅行で東京タワーに行ったことが無いんだ。

だから

見てみたいんだと計画を立てたんです。

ちょっと楽しみでありますが、不安もあります・・・

じつは

3月30日はわしの誕生日なのだ・・・

だから

自分で自分へプレゼントするつもりで旅行することにきめたんだ。

誕生日

この↑動画は本当はフェードインとフェードアウトにしたんだけど

なぜかホワイトアウトしてあった・・・何回もやってみたけど、どうしてもだめだった・・・;

 

旅行中に動画するけれども、編集してその場でアップするかどうか今のところはなんとも言えない。

でも楽しんできまーす!

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です