壁ドンをやってみた!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

よー!タカです

▼お礼

いつもご視聴ありがとうございます。

▼テーマ

今回は「壁ドン」!

サムネイル

好きな人に壁ドンするとときめきするらしい!?

というブーム?ありましたね。(終わったのかな…?)

ドキドキする

▼そこで

人はわかるが、犬は?

犬もときめくのか?と気になりました!(まさか発想する人はいないかな!?・・・)

さっそく実験!VTRどうぞ・・・w

▼まず

黒ゴン続いて寅ゴン。

リラックスしたとこで壁ドン!

黒ドン

ドキドキ

寅ドン

寅ゴン

▼結果

怒られると勘違いするのようでした。

脅かしてごめんね・・・黒ゴンよ寅ゴンよ

でも猫はどうなるのかな?猫パンチしてくるかな?

ヴーとうなるかな?

実際猫飼っていないのでわからないけど、やはり気になるw

猫

▼まとめ

あんまりやらないほうがいいです。(マジでお勧めます。)

きらわれる可能性高いから・・・

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です