【レビュー!?】ウォッシャー液を入れてみた!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

よっ!タカです。そうだ!

▼どこでも売っている

ウォッシャー

そう、車のフロントやリアを綺麗にしてくれる水・・・

1水

2泥など

雪融けの泥とかもちろん雪国じゃなくても山道とか地吹雪とかぜったいつかうよね・・・

汚れを綺麗するための水・・・

▼それが

3水無くなった

水が無くなってきた!

そのために買ってきた。

4新車で初めて

去年8月頃新車がきてから水を入れるのが初めて!

▼さっそく

5今から

この日はたしか3月初め。まだまだ寒い・・・><

いまから入れるぜ・・・・

6ひく

まず、ボンネット(最近しったばっかり)をあけるべし。

7寅

うろうろする寅ゴンがうるさいから、車の中に留守番!?

ドライブする?と勘違いする寅ゴンw

▼さっぱり

8これか

どこだろ・・・?探してみる。

数分後やっと見っけ(遅い!と突っ込まないでくれ><)

しかし怪しい液はわかんないけど、綺麗色なんだよね~

9意味不明・・・

この棒らしいものは何の意味が・・・

調べてもわかりませんでした・・・この棒は何で言うのかわからない・・・;

▼入れてみたが

10たりない?

足りない?

前の車のときは溢れてきたのに、溢れていない!

11わかりません

やっぱりわかりません・・・

▼チェックだ

12寅

いよいよか?と思う寅ゴン。

顔が可愛いんだけどね・・・

▼パワースイッチにオン

13パワースイッチ

ブレーキペダルを踏みながらぽちっと

エンジンをかかる。

14水でた!

恐る恐る・・・チェック

水がでた!

後ろもチェックチェック

後ろもOKだ!

▼大丈夫ね??

15大丈夫ね?

めっちゃ寒い・・・

 

へば・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です