ディスク練習してきたぜ!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

いい天気だったので(2/14)だっけか・・・

いつもの公園に寅ゴンだけ連れていく。

放牧中。小便を済ませ

呼び戻し

ディスク練習しますかー!呼び戻す・・・

しかしなかなか来ないぜ・・・;

のぎ練

一生懸命に呼びまくるタカ。

本当に飼い主ですか?・・・言われちゃいそうだ><;

マイペースめ・・・

おやつ

まずウォーミングアップのため・・・いきなり投げないで転がす。

もちろんおやつありで・・・・おやつがないと集中が持たない寅ゴン。

ある意味に大会向いてないね!?;

ドン

あ!方向が・・・ごめんよ;寅!

それでも持ってきてくれた。かわいいのぅ

ウォーミングアップ後本格的??

投げてみるか

本格的

それ~

無駄のない

これがカッコいいんだよね!

黒ゴンは集中力あるけど、足の下に回らないで大回りしてから走るんだ。無駄多い・・・

2・3投してから完全に自分世界モードに

何回呼んでもスルー・・・

2分

現実

しょうがない・・・現実に連れてきて・・・・ディスクを持ってきて!命令・・・

持ってきて

終わり

さらに2・3投してから疲れた!

あんまり長くやると寅ゴンの集中が切れてしまうし・・・・

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です