【ゲーム】ついにクリア!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

1月下旬、発売されたPS3ゲーム「テイルズオブゼスティリア」

▼いつも

視聴ありがとうございます。

1キョロ

▼ゲーム

PS3ゲーム「テイルズオブゼスティリア」を購入しました。たしか

発売日のときに・・・

2ゲームタイトル

1月下旬だったかな・・・発売したのは・・・覚えてない

3発売

▼クリアしました!

4好み

エンディングを見れて満足したわし。

「テイルズオブ」シリーズがいっぱい出ておりますが、全部やれなかった。

今回は久しぶり買ったのだ。このシリーズというより、絵が好みなんだ・・・

もちろんシリーズのシナリオも好き。わしは「テイルズオブ」ファン派なんです!

ネタばれはしませんが、悲しいシナリオだった。

▼プレイ中

5プレイ中

録画する暇ないし、平日にやれてもほんの30分~1時間くらいしない。

一部だけです・・・・

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です