ついにクリアした!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

いつ買ったか覚えてないけど・・・ゲームが遂にクリアしちゃいました・・・

▼よータカです

1よー

▼いつだったかな・・・

たぶん12月年末ちょい前のとき買ったかな・・・

2いつだったか

ゲームタイトルは「シャイニング・レゾナンス」というRPGゲーム。

プレイステーション3です。

▼実は元ゲーマーだった

3ゲーマーだった

わしは小さい時からゲームをハマっていて・・・

友人がこのブログを読むと「違うだろ!ゲーマーだべー?」と思われちゃいそう><;

実際ゲームする時間が減ってきたの。

▼久しぶりに

ゲームへの心が燃えており、集中しすぎた・・・

5久しぶり

▼やっぱり時代は時代だね

難しいところもあったり、簡単な所もあったけど、やっぱりイラストが綺麗

6綺麗

▼プレイ中

8プレイ中

この日は1月4日。

連休の最後の日でございます。

できたらこの日にクリアしたかった。仕事はじまるとやる時間が無くなる。

71月4日

▼結果

クリアできず・・・平日は無理じゃ;

今度こそ1月10日昼間

101月10日

▼さらに集中モード!

わしの特技は集中がすごいだという自負しておりますが・・・どうなんだろうなぁ?

92倍速

11終われるかな

▼ついに

1月10日夜にクリアできました!

41月10日クリア

▼何にもないオチですが

へば・・・(汗)

へば

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です