恐るべし・・・黒ゴン

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

とんでもない事件がありました!

▼よ!

タカです。

1よっ

▼前回公開した

【使用レビュー】でかい骨ガムを買ってみた!⇒詳しくはこちら

2前回の

▼あの寅ゴンが

警戒中だった寅ゴンのために解決対策を考えて解決できました!

その方法は寅ゴンの好きなおやつを骨ガムの中に入れ込むだけだった。

そんだけで夢中になれた。

3解決済み

▼解決したが

とんでもないことが起こしてしまったのだ。

4普通そうだよね

こんな感じかじってくれたけど・・・

もう片方は・・・

5片方ない

このとおりになってしまいました。

▼犯人はこいつだ!

そう黒ゴンでございます!

6犯人

▼理由は

睡眠のときは必ず寅ゴンはゲージの中に入ってカギを閉め、先住犬である黒ゴンはフリーさせて寝ているんだ。

そういうルールは決めている。黒ゴンと寅ゴンはちょっと仲がわるいから

別々しているんだ。突然喧嘩したりすると困る。

10気を付けましょう

残酷かもしれないが、その方がいいのだ。もちろんドッグトレーナーもした方がいいといわれたので・・・

▼わしが睡眠のときに

わしの部屋に入って、片方のこぶしを食べてしまったのだ・・・

92時間半

夜中3時頃来たらしい。なんで3時なのか・・・

わし以外家族みんな聞こえるなので、3時頃なんか音したよって言われたんだ。

わしは仕事行くために5時半頃起きるからその時にわかったんだ。

▼黒ゴンって

高齢なっても・・・食べ物の執念がすごすぎ・・・

寅ゴンは食べ物の執念は波がある。

8黒初めて

初めてみる骨ガムなのに、食べ物だとすぐ認識し、夢中し始める黒ゴン。

▼まとめ

寝る前にかくしておけばよかった!反省。

たった2時間半くらいで片方食べきるとは・・・恐るべしだ・・・

犬飼っている皆様も寝る前に気をつけましょう・・・・とお願いです

7別々

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です