【悩み】これどうしょう・・・

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

大変だ大変だ。。。

▼いまの時代

緑の公衆電話BOXが減ってきていますね。

そう、ガラケー、スマホの拡大により、公衆電話が少なくなってきたよね。

▼悩みとは

実はテレホンカードが2枚持っております。

懐かしいよね・・・!

テレカ

使わなくなったテレホンカードはどうするかという悩み。

▼なんで?

確かにわしは耳の聞こえないのに、なんで持つのが不思議かもしれませんが、

特別というか・・・特別の思いというか・・・

どうしても捨てられなかったんだ。

▼実は

20歳頃、北海道に住んでいて、

競馬も大好きだったわし。

競馬好き

▼ファンの競走馬の名は

「ナリタブライアン」!

競馬好き人なら知っているかもしれませんが、その競走馬がファンだったわし。

なりたぶらいあん 

ナリタブライアンは若い年で病気原因でお亡くなり。

当時、本当に悲しかった。

有名な競走馬だったので、テレホンカードが販売されており、

買ったのだ。

▼なんと

未使用なのだ!

未使用

▼カード

このカードは105度数←本当に懐かしいね!

105度数

このカードは50度数

50度数

▼しかし

ファンだったあの頃よりなんか減ってきた・・・

どうでもいいや・・・と思うようになってきた。

処分はどうしょうかな・・・

▼実は

生きていたナリタブライアンに会いに行ったことがあります!

会った

数か月後病気でお亡くなり。

ナリタブライアンにいた牧場の販売店に

テレカ売っていたので買ったの。

感動したレースは

・GI 天皇賞(春)

・GI 有馬記念

です。(動画は公開しませんでしたが)

▼マジどうしょう

施工中

ラミネートがいい!?・・・

 

うーん・・・・いまでも悩んでおります。

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です