【使用レビュー】でかい骨ガムを買ってみた!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

よー!タカです。寅ゴンも共演!

よー

▼去っていく寅を呼び戻す!

何?

▼寅に

プレゼントしまーす!といいながら去っていく寅

つきあってられない

プレゼントした理由は特になし!

▼12月20日購入した!

購入

うおおお!回ってみたら

反応した寅ゴン。

じっと見る

▼骨ガムでございます!

もっとでかい骨ガムがあるらしいけど、見つからない・・・通販も調べてみたけど見つからなかった

骨ガム

寅ゴンは初めてみる骨ガム!

▼興味ないらしく

去っていく寅w

理由

▼ひたすら呼び戻す

ほい!

クンクン

匂いを嗅がせる!

▼やっぱり警戒

警戒

黒ゴンも初めてだけど、すぐわかってかじることが知った。

帰った

黒ゴンなら素直なのに・・

▼ついに

1月2日にようやく警戒を解け

かじり始めたけど、すぐ飽きたらしい(汗)

▼対策

考えねば・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です