【使用レビュー】ぶたおもちゃを与えてみた!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

よータカです。

 

▼珍しいもの

買ってしまった!

それは

犬用のおもちゃでございます!

シリコンっぽいつくられたみたいけど、

豚です!豚の体を潰すと

ブーブー鳴くらしいけど(聴こえないけど・・・説明にあった)

しかも振動付きだぜ!振動はプルプルする感じ。

ぶた

これはなかなか面白そう!と思い、購入してみたのだ

▼さっそく寅ゴンに遊ばせよう

しかし警戒しているゴン。

警戒中

もういいや・・・ぽいと投げてみた

▼ついに

警戒が解けて、遊んでいる寅!

警戒解禁

音だけではなく振動まであるから

その振動が気にいったのか夢中。

たのしい

▼名前を呼んでも

反応なし!

呼んでも聞かない

それほど夢中になるほど珍しいのことだ。

いいことだ。

▼心配なのは

寅ゴンは異物食い癖を持っているから

中身まで食べるのか・・・

心配

▼へば・・・・

とおもったら

20分後発覚!

20分後

▼想定内だ!

やばい

破壊だけではなく、中身の綿のようなものを食べてしまった!

想定内

▼これは

寅ゴンの向いてないおもちゃだな!

おつかれ

▼懸命にアピール

僕も食べる!

たべるアピ−る

▼もう鳴かなくなった

スカスカ

振動も音もスカスカ。

▼破壊王子ならず異物食い王子だな!

王子

ちなみにドン○ーホー○で購入したのです。

▼まとめ

食べない犬、楽しく遊べる犬ならお勧め!

寅ゴンのように異物食い癖はお勧めしない。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です