【開封レビュー】アクション用のアレを買ってみた!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

よー!タカです!手話ネーム(あだ名)がない・・・

これがないとインパクトがないかも・・・?(たぶん)

タカ

 

▼ついに届きました!

またアマゾン注文しちゃった!

▼本当は

買うつもりだったが

アクションカム購入した日に在庫あれば一緒に買うつもりだったけど、なかったから

アマゾン注文したのです。

▼商品名は

その注文した商品は

アクションカム用のドッグハーネス!

購入ページはこちら⇒リンク

サムネイル

▼意外に柔らかい!

写真、カタログを見たら

黒い部分が固そうみえたのに、実際柔らかった。

イメージ違い

▼性能

角度

角度調節も可能!

2段階スタンドも可能。

短い犬

角度調節可能のスタンドを外せば1段階スタンドとなり、低くなります。

おそらく首の短い犬とか小型犬だろうね。たぶん・・・

▼さっそく

散歩ついでにやってみた!

0度

0度だけど、暖かいの方だ。

先に寅ゴンに付けてみた

寅視点

寅ゴンは垂れ耳のおかげで視界はまぁまぁかな・・・?手短でやったので・・・

次に黒ゴンに

気になる黒

立ち耳であり、違和感も気になってる様子であまり動かない。

無理せず、外してあげましょう。無理は良くないぜ。高齢だし

▼おまけ

まて

動かない

▼まとめ

大変

手短でやったので少ししかやっていなかった。

やってみたら

黒も寅も長毛なので絡みやすくつけるのが大変。

短毛犬なら楽んじゃないかな?と思う。

手も冷たくて手早くしたからかもしれないけど、

夏になったらゆっくり付けて、山や公園・海など放牧してみよう!

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です