今日で終わりですね~

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

ちょっとだけ「自炊してみた」その1~3を公開しましたが、ちょっとだけお話したいと思います。

 

▼カットした本は?

きっとみんな同じこと思うだろうかな?

もったいないじゃない?とかカットした本はどうするのか?いろいろあると思います。

▼答え

カットした本はすてるしかないと思います。

しかし、地域によってあるかどうかわかりませんが、私の地域では新聞をチリ紙交換、トイレットペーパー交換とか巡回している業者がいます。

昔ならあたりまえのようにありましたが、現在は少なくなってきた気がします。

まだ残っている業者がおり、しかもちり紙だけではなくごみ袋まで交換できる。

ただし、月1回なので、まとめて回収してもらい、交換してもらっています。

たしかに捨てるのがもったいないかもしれないが、中古本で買ったし、ジュースを大人買いだと思えばおけさ・・・(自己暗示w)

交換

▼おいといて

今日で2014年終わりです。

長かったようなあっという間にだったような・・・・

みなさんもどうでしょうか?

いろいろあったとおもいます・・・

終値

▼わし?

うーんうーん・・・・2014年といえば

やはり休職が一番最悪だったかな・・・

休職

みなさんにも迷惑かけてしまったし・・・

他は・・・・ほとんど最悪

だって・・・

この動画は公開してないけど、いままで動画みた人はわかるかと思いますが

iPhone6Plusわれちゃったし、御守りも壊れたし、いろいろありすぎて

ネガディブ的ばっかりだな。わしの特技です・・・(汗)

あ!

ノアハイブリットが納車されたことだな。これはすごい買い物しちゃった・・

新車

休職中に新車納車され、あんまり走らなかったが、11月より仕事をはじまり

結構走った・・・もう5000kmちかく。あっという間にだな

▼2015年も

パフォーマンス下手ですが・・・よろしくお願いします。

どんどんシェアなどしていただけると嬉しいです。

宜しく

▼よいお年を!

そして会いましょう!(いやいや動画でw)

会う

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です