ついにきました!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

私の持っているiPhone6のオリジナルケースが届きました!

▼ずーっと待ってました!

きた

ようやく来ました。

iPhone6とiPhone6Plusのケースはもう発売されておりますが、

私はかうつもりはなかった。だって気にいらない・・・(苦笑)

▼もともとあることは知っていた!

しかし、発売したばかりでiPhone6とプラスのケースがまだ発売してないだったので、

ずーっと待っていました!

▼アマゾンではなく、お店でございます。

お店

iPhone5sのときも注文したことがある店です。

購入ページはこちら

加工もできるのだ!好きな写真もできます。

やり方はとってもシンプルで簡単なので誰でもできるはずです。

iPhone6も6プラスもその他合ったスマホあればオリジナル注文できる!

やっぱり

パソコンでやったほうがオススメする。

スマホでやったことがない・・・(汗)

▼とりあえず

写真を選ぶ。

本当はこの写真にしたかったんだけど

本当は

どうみても横になってしまうし、分裂してもバランスが悪くなるから却下。

もちろん自分で加工してから添付するといいけど、手間かかるし、いますぐほしいから・・・

手早くするならこっちだな。と思い、この写真を選んだわけ。

気に入っている1

▼文字入力・マーク

付いています。マークはあんまりすきじゃないし、邪魔になるから名前だけにしました!

▼実物

自慢のケース

おもったより綺麗!つやまであるのか・・・

1980円にしては安い!

支払い方法によって値段も変わるけど、今回は現金払いすることにしてちょっと高め。

すべて2800円くらい。ま、それくらいなら十分だろう(たぶん)

▼これは助かる

レンズ突起

iPhone6もちろんプラスもだけど、レンズが飛び出してる・・・

誤ってぶつかって壊れたりするか・・・気に使ってきたが

ケースをはめてみたら、ちょうどいいわ!

▼このとおりになりました!

サムネイル

▼まとめ

安くて綺麗に印刷してくれて、本当にいいショップだった。

しかし残念なのはボディカラーはホワイトしかない。

または側面だけでもいいから滑りとめとかざらざらとか工夫してほしかった。

せめて

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です