ブギーボードを買ってみた!が・・・

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

電器店をめぐるのが好きなわしがこんなものを見つけました!

 

 

▼聴覚障害者なら

持っている人もいるだろう。持っていない人もいるかもしれないし、または知っている人が多いはず。

そんな中に、わしも持っていないけど、知っていた!かなり前から

▼商品名は

ブギボード!

軽く説明すると、電子メモパッドです。

筆談できることもが出来る。

 

ブギーボード

すみません・・・おやじギャグでした><;;;;;

▼ついにここまできた!

かなり前知っていたけど、店は置かれていないことが多かった。しかし

めずらしく青森市まで広まってきた!

▼種類は

種類

いろいろあります。

詳しくはこちら⇒リンク

▼迷わず買ってしまった!

買ってしまった

ちなみに種類は「BB-2」でございます。

BB-2

▼箱の裏に

裏に説明

説明あるんだ!説明すると長くなるから省く・・・

使い方はシンプルで簡単。

▼このブギーボードは

約5万回で消去できる!

消去

そして、乾電池交換できるのだ!

▼乾電池の種類

AAAA単6、2本が必要となります。本当に5万回消去できるのか!?

時間あるときに検証してみたいぜw

乾電池

▼ブギーボードの右横に

ロック

スイッチみたいなものが付いております。

▼このスイッチはロックできるんだ!

ロックできる

大事なことを消してほしくない時に使えるんだ!

これは便利だな…

▼疑問あるぜ

疑問

持っている人も持ってない人も考え方などを知りたい。

旅行なら使えるかもしれないけど、ただ遊びにいったり、買い物するだけでも持っていくのか!?

それとも車の中に置きっぱなしするのか・・・

職場にもっていくのか・・・どんな時につかうか知りたいと疑問持つようになってきた。

わしは会社に持って行ってみようかな・・・

どんな反応するか・・・不安ありますが・・・やってみるべ!

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です