美味しいですか!?

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

寅ゴンは異物食いの癖持っています。どうしても直らない。

 

▼寅ゴンは

異物食いする癖を持っております。ドッグトレーナーにきいても不思議だって

最悪に・・・「食糞」も残っている。ただし黒ゴンの○○のみ。他の○○は食べない。

これもドッグトレーナーに相談したことがあった。やっぱり謎だ。

食べる

▼この縄おもちゃは

遊びだけではなく、歯磨きも役割あるからかなり優れもので一石二鳥でございます!

一石二鳥

だから歯が綺麗ねってよく言われる。歯磨きしているの?ってほとんどしない。たまにします。

▼かじるのはいいけど

食べるのって美味しいのかな?匂いがたまらんのかな?

美味しい

▼黒ゴンは

ちゃんとかじるけど、食べない。糸くずが散らばるだけ・・・掃除は大変だけど・・・;

寅は全部食べる。

他の犬は食べるのかな?・・・食べないのかな?・・・

 

へば・・

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です