食べ物は注意だぜ

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

犬に与えてはいけない食べ物があります!ご存知ですか?

▼いつだったかな・・・

昼食は前日のカレーライスの残りだぜw

昼食

▼視線感じるぜ・・・

寅

黒

▼カレーでも与えないぜ・・・

それは玉ねぎ入っているから

玉ねぎあるから

ダメ

▼他は

玉ねぎとかのネギ種類すべて

カカオはいったチョコレートなど

骨付き肉

いろいろあります・・・

▼昔

黒ゴンが若い頃、一人留守番のときに、

居間室のドアにカギがついてなくて、簡単に開けられ、食べ物を探す癖があった

結構余ったカレーライスとか水鍋とかたっぷりネギありますよね。それを

すべて綺麗に(キュキュになれるほどまで)平らげてしまった黒ゴン。

よかった

本当に食べ物の執念がすごいわ・・・;黒ゴン。

幸いにネギ中毒ならなかった。

▼まとめ

犬飼っている皆様、気をつけましょう!食べ物は見えないところ置くか、冷蔵庫いれるべし・・・

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です