プチドライブしてきた!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

自分の家の近くの銀行に行くだけでも寅ゴン連れて行きます。(これは日課w)

▼ただ

長い買い物とか友達会うとかイベントとかは寅ゴン連れて行かない。 特に夏は避けたいよね。熱中症したら・・・困る。

▼近くでも連れて行くぜ

寅ゴンにとっては嬉しいなことだ。ストレス発散できるといいけど… サムネイル ちゃんとみて!

▼ここで?w

あくび ドライブ好きなのに、ここであくびか!?眠いのかw 眠くてもドライブがすきなんだな。

▼寅ゴンも

ちゃんと確認するぜ!

確認よし

▼前方に障害あり!

眩しくない そのときは近所の子供が道路に座り込んでゲームしていたから・・・・ いまどきの子供ってすごいな・・・道路で!?

▼まずは徐行だぜ

後ろよし 子供って何してんのだ・・・うーむ。後ろも確認よし

▼ノアHVって

すごいな!静かだわ・・・坂の多い場所なのに、揺れが少ないわ

▼ベロベロ

時々ベロベロと舐めまくっているw ベロ

▼信号待ち

待機 助手席飽きたときとか眠いときとかちゃんと自分のゲージで待機するよ! いい子。よしよし

▼やっぱり助手席に座る

お気に入り

▼それでも

暴れないし、大人しい。信号待ちするときに注目されちゃうw すごいな。大人しい。でかいしとか言われちゃいそう。他の運転手が「みてみて」言ってそう。

▼とりあえずドライブがすきなのだ

100km以上離れている八戸市まででも大人しいんだ。行くのは助手席が多いけど、 帰りはゲージで爆睡することが多いw段差とかあっても気にしない寅ゴン。

▼黒ゴン

留守番していた黒ゴンがさっぱりしたのようです。 黒寅 こわーい寅ゴンがいなくてリラックスできていいね!と思っている黒ゴン。 やっぱり俺はここが一番さ!とアピール?無視している黒ゴンw

▼多頭飼いは大変

だけど、楽しいんだ。こんなに性格違うし、ある意味で黒ゴンの老化進化が遅くて良いだし。

▼たとえ犬でもペットでも

最期までみるべしだ。   へば・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です