iPhone6に変えてしまった…

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

実はイPhone6に変えてきました。。。。

わしのことよく知っている人なら「相変わらずだ!さすが・・・」

「決断はぇぇな」とか言われるだろうが・・・・やりたければやればよし!

▼iPhone6Plus

前書きましたけど、11月22日に落として割れちゃった。

plus

▼5sに移行したけど

小さい

小さい・・・文字見えにくい・・・;;

目の力を入ってじっと見る・・・そんな毎日つづけるのか・・・・

▼店にいったけど

アップルサポート入ってれば約8000円くらいで交換できると聞いて

かってしまった

すごく悩んだけど・・・

▼本当は

計画パー

6Plusは使いづらいから、12月下旬あたりにアップル店にいってSIMフリーの6を買おう!と

計画を立てたのだが、我慢できず・・・

▼もーいいや!買ってしまおう!

買いすぎた

ついに買ってしまいました。iPhone6を・・・

6Plusは一括払ったから問題ないけど、

6は5sを下取りしてもらってそのお金を払ったの。足りない分は払うだけ。

▼箱そろってしまった

箱

箱は上から5s、6、6Plusでございます。。。。

箱は下取り出来ないそうです。なので5sの箱は持ち帰りました!

バカ

▼大きさは

大きさ

このとおりに大きさが目立ちますが、6の方が持ちやすい。片手操作もやりやすい。

▼結論

おすすめ

6も6Plusもそうだけど、全体に丸みがあるから

すべりおちやすいなので、角のあるケースか革ケースまたは滑りにくいケースがオススメかもしれない!

今度買うつもり!いま売っているケースを見たけど、いまいち感じたから後回しだ・・

▼6Plusは

サムネイル

そうですね・・・捨てないと思う!ヒビあるけど、プロバイダーのオプションを加入すれば、モバイルルーターとしてかえるかも!

プロバイダーによる値段違うけど、わしの契約しているプロバイダーは月700円!2GB。

いつかやってみようかなと計画しているんだ。やるかどうかわからないけど、一応保存!

 

やっぱりきをつけなくちゃ・・・!へば・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です