黒寅の晩御飯だよー!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

黒ゴンと寅ゴンの晩御飯の時間ー!

なんとなくGoProをつかって放置してみました!

▼設置するぜ

その場で確認できないから視点が不安なのだ・・・

ごーぷろ

▼ちゃんと自分の部屋は覚えている黒寅

やっぱり賢いだな!

飯入れたあと、さっそく自分の部屋に戻る寅ごん

▼唸りながら・・・・お手!

おて

寅の場合は飯置いたらさっさと去らなければならないのだ・・・

そうしないと唸ったり、食べなかったりするんだ・・・

警戒

▼黒ゴンの食べ方

黒ゴン飯

年とってから、床に置かなくなった。理由は簡単!

頭が重いし、力も弱ってきてるからよろよろしながら食べるから。

だから食台が必要なの。

▼ゆっくり食べる

若い頃の黒ゴンはガツガツあっという間に終わったのに、年につれ遅くなってきた。

▼年のせいか?

ドッグフード時々こぼしてる。2~3粒くらい

気づかない黒ゴンが可愛い笑

気づかない

▼きづいた!

気づいた

▼寅が食べ終わったてしまった

ロックオン

ここからが注視だ!

スイッチ入るきっかけがわからないが・・・

謎のスイッチはいったら、黒ゴンをロックオン!

▼チェック!

ビビる

▼だめだろ!

だめ

わざと食台つかって脅かす。

そのあとロックオンが消え、普段通りに!

 

よくわからん寅ゴンだ・・・

 

あ、そうだ。餌はドッグフードとササミ少々入れ、与えています。

1日2回。朝夜。ただ、朝だけ黒ゴンはサプリメントもまぜて与えています!

 

へば・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です