FaceTime使ってみた!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

ある友達からiPhoneに入ってある「FaceTime」っていうテレビ電話で会話していたんだけど

聞きたいことがあるから聞いてみて!間接のように言われてきて。

いくらなんでも親友はそんなに必要ないかと思うんだ。いつも会っているし・・・

しつこいのようで・・・

▼とりあえずFaceTimeで送信してみる

FaceTimeはアップル同士なら使えるテレビ電話のことである。

親友もわしもその友達もiPhone持ちなので簡単いける。

▼なかなかでてこないぞ・・・

寝ているか・・・なんかやっているか・・・操作わからなかったりとか・・・

▼やっとでてきたぜ

実は親友とテレビ電話するのは久しぶりなのだ。そのときはSkypeだったなぁ。

久しぶり

いつも会っているのに、なぜかテレビ電話になるとドキドキするw

▼親友のあだ名は

「ケイン」です。もちろんご本人も公開していいよって了承済です。

なのでYoutbeにアップしてみたのだ。

ケイン

▼割愛・・・

おしゃべりしたのは30分くらいだった。

仕事の悩み・旅行・などなど会話していました。

 

へば・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です