御守りの力って本物!?

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

ふと気になった

ちょっと恥ずかしいけど・・・見てくださってありがとうございます!

 ▼御守りの力って

神社などに売っている御守りがいろいろありますよね。

わしもいくつか持っていますが、今回は・・・

▼毎年旅行にいく母姉

母姉旅行

本当にうらやましいだ・・・毎年1回母姉二人で旅行にいくんだ。今年は石川県。

しかも姉のおごりで・・・母の負担はないのだ。弟であるわしと親である父もおごってくれーーーーーー!!

ま、おいといて…定番のお土産は御守りが多いのだ。だから大事使っている。

▼しかし

このとおりに割れてしまった。その日は11月22日の朝でござる。

元の御守り

この写真は本当の御守りなのだ。

▼ちなみにその日は

そう!11月22日はせっかく買ったiPhone6Plusもわれてしまったのだ。

ヒビヒビ

▼その日、2つの災難を被っているとは・・・

かぶった

▼まさか御守りの神様の怒り!?

分身

▼どうすればいいですか・・・(ちょっと・・・あせっている)

マジ本物なら・・・・

感じた

▼せっかくもらって大事つかっている御守りが・・・

どうすれば・・・修理するべし?供養するべし?(T_T)

 

へば・・・

 

 

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です