親友がやってきた!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

11月の3連休に親友がやってきました。

▼親友が訪問

なかなか出ない・・・から親友からメールきて玄関に向かった。

ドアを開けると

吠える寅ゴン

これは想定内です。身長がでかいから?でもわしも同じくらい身長なのに、理由がまったくつかめない。

しゃがんでも吠えるんですが、吠えない人もいる。どう考えているんだろう。寅ゴン。

▼言うこと聞かない・・・

から部屋へ移動させてから黒ゴン出番。

黒ゴン

優しいですね!昔は喜んでたけどね。。。やっぱり高齢か

▼部屋についたら

親友が座ったところでさっきまで吠えまくった寅ゴンがおとなしくなってきたよ!

おとなしくなってきた

▼かるくおしゃべり

巨大机を見せたり、写真立ても見せたり・・・

まさか「タカがやるとはおもわなかった」ってよく言われましたね・・・みんな

力のないくせいに、やりたいと思ったら行動力あるなって

▼アクションカム

わしはまえからずーっとほしいと思ったカメラが持ってきてくれた。

もちろんわしがオススメしたんだ。親友も気になり買ったそうだ。

アクションカムってのは小さくて水でも手ぶれ補正も強く、なんでも応用できちゃう。

たとえば、サーフィンの先に付けたり、スキー板に付けたりとか

わしのもっているのは「Gopro」っていうカメラあるけど、不便だらけなのだ;

借りてつかってみたらちょー便利だ!

カメラ名SONY「デジタルHDビデオカメラレコーダー アクションカム AS100VR」

注意「AS100V」あるけど、こちらは腕時計のようなものはリモコンやモニターは付いてない。

詳しくは「こちら

わしもやってみたいのに、先に買ってしまった^^;

親友がそのリモコン、モニターついている腕時計みたいややつがなくてもアイフォンでみれる。と言ってた。

実際見てみた。どうやるか聞いてなかった。アンドロイドはどうなのかな・・・わからないけどますますほしいぜ

▼気になる寅ゴン

きになる

▼ついでに

犬用ハーネスも売ってるらしいが、親友は買ってないのだ。

バイク趣味だからジャンルが違う。ヘルメット用。

寅ゴンはちょっと小さめだからはめられるじゃん?とつけてみたのだ

カメラを寅につけてみる

一度「ハウス」命令したが、聞かなかった・・・;違和感あったから?

▼無理やり行かせたw

階段

やっぱりずれてしまうなー

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です