ディアウォールを買ってみた!

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

尊敬するYouTuber、ブロガー「カズチャンネル」より気になったので、早速

注文しちゃいました。

 

数日後商品がきました!

▼あけてみるぜ

はさみ

ハサミで切るのか!カッターあるけど、取りに行くのが面倒・・・w

▼開封!

ディアウォール

2x4(ツーバイフォーと読むらしい)材をつかって棚(2組必要だけど)できたり、壁掛けできちゃう商品。

アパート・マンションならおすすめ商品らしい。

そういえばそうだよね。アパートとマンションは穴開けていいか?・・・大家さんか不動産に確認しなければならないだしね

わしの家は持ち家だけど、壁に傷付けたくない!

だから注文しちゃったわけ。この商品はどのホームセンターでも売ってないらしい。

青森市全部探してみたが、なかった。

アマゾン購入ページ

こちら

▼説明よむぜ

写真

説明書

 

へぇ〜誤差は45mmでいいのかー!?いいね。いらないとおもったら好きなようにカットしたり、押入れでも

クローゼットでもつかえるじゃん!2組あれば棚できちゃうな。

▼スプリング

違い

スプリングある奴は天井に、スプリングない奴は下に。

スプリングはちょっと固めで、結構しっかりしてる。

両方ともだけど、ベタベタでもなくすこしざらざらしていて

んー・・・・机のマットににている感じ。ちょっと固めかな。

めくれる心配はなさそうだ。

▼じゃあ

買ってくるぜ

 

高さを確認してから2x4かってくるぜー。

 

 

後編

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です