加圧エクサパンツを履いてみた(散歩その2)

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

10.10.13おはようございます。

散歩1の続きを書きたいと思います!

通常なら1kmでも膝の痛みがでます。足首も負担かかって下半身がきつくなるのですが、加圧エクサパンツの効果のせいか、膝の痛みは全くない…
しかも加圧だからか?なんか暖かい気がします!

いつもなら帰るのに、
寅ゴンがいるから頑張ってみるか…と
歩き続きた。

山から旧道路にあり、下り。
そこの歩道が狭くて犬散歩にはかなり大変。

言う事を聞いてくれたように寅ゴン自身からちゃんと道路でないようにわしの後ろか左側にぴったり。
いい子だ
この写真撮りたかったけど、スマホを変えたので片手操作は無理…道路も狭いし、交通量もそこそこだし…

道路が少し広くなった所で水分補給、休憩。

10.10.12

疲れてきたな。わかりやすい寅ゴン。

自動販売機で水を購入。もちろん寅ゴンも水分補給。
千円札入れたからお釣りは小銭が多くて取れん…

10.10.13

頑張ってやっと取れた・・・

 

休憩後

10.10.14

行ったことがない道が発見。
大丈夫だろうと思い、行ってみた!

さすがにわしの愛車ノアは無理だろうな。ミニカーくらいかな…

この頃疲れてきたわしと寅ゴン。だんまりしながら家になんとかついた。

距離を調べてみたら5km位だった。
1時間超。

こんなに歩いたけど、膝痛みは少しだけだった。加圧エクサパンツのおかげだな。

やはりちょっとストレスたまるな汗
運動嫌いけど、大事だろうな(渋々…)

散歩の間の時、黒ゴンはどうだった?と聞いてみたらさっぱりしたように爆睡したらしい。

結論!加圧エクサパンツはすげーだ。改めて感じた。

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です