去年11月のこと

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

去年11月のことを話したいと思います。

たしかに、寒くなってきた頃だったね。

久しぶりに黒ゴンと寅ゴンをいつもの公園に連れて行きました。

だれもいないから、ノーリードで走らせる。

20130529-1

やっぱりそうなるな~黒ゴンいるときと黒ゴンいないときの寅ゴンが違う。

黒ゴンいないときはボーしたり、走らないし、「何すればいい?」わからないことばっかり。

お兄さんの黒ゴンがいるから、すぐ真似したり走ったりする寅ゴン。

でも逆に考えると・・・

黒ゴンが先に逝ってしまったら、寅ゴンはどうなるんだ・・・と不安ばっかりです;

するとあるおっさんが来たからリード付けるため呼び戻し、リードつけたら、おっさんがゴルフ練習

20130529-2

さてさておいといて・・・・

11月は・・・
研修のため札幌にいってきたのだ。
友達と一緒にいくつもりだったけど、友達の都合で行けなくなり、私もやめようかなと思ったけど、
私にとっては第2故郷だからせっかくだし、行こうと決めた。
やっぱり寒い!さすが北海道だ!懐かしい!美味しい!うまい!たのしい!

20130529-3

テレビ塔。キラキラで綺麗。でも寒い・・・;

学生時代、札幌(正確に小樽だけど)住んだ時に、よく行ってたお店があるかな~?心配しながら、行ってみたらまだあったわ

味がすこし変わったけど、「コレだ!」と懐かしい・・・よく潰さずやってこれたなぁと感心。ずーっと続いてほしい。

20130529-4

カツ丼。当時500円だったのに、すこし値上がって580円。
学生にしては優しい値段(笑)当時すき屋、吉野家とかはあんまりなかったし、とっても美味しくて飽きない味だった。

またいつか食べに行きたいな~

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です