とってもお久しぶりです。

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

とってもお久しぶりです><;

いろいろありすぎて・・・ブログ更新する気力がなかったです。

いまでも一部解決してないですが・・・

そんな中、黒寅は元気です
少しずつ状況をアップしていきたいとおもいます。
どれどれ・・・最後は・・・
去年9月かー

・・・・(思い出し中)
・・・・・

去年10月といえば・・・・スマホがおかしくて・・・
バッテリーがよく切れるし(まだ半年してないのに、1回バッテリー交換した)、半日以下持たないし、
勝手に再起動などを動く(アプリじゃないんだけど)
最初は我慢したが、だんだんひどくなり、我慢できず

スマホをやめて、残金を一括払いし、
アイフォン5に変えたなぁ・・・;現在使ってます。操作はなんとか慣れてきた。
アップル好きになりそうだ

そして、初撮影(汗)

20130517-1

10月はこのくらいで・・・いろいろありすぎてつかれちゃったなぁ・・・ここがピークくらいだったかな

次回は11月のことかな・・・?待ってください><;

あ、ちなみに
明日は黒ゴンの誕生日です。10歳になります。早いな~

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です