~京都タワー☆見学

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

京都水族館を後にして、

京都駅の前にある京都タワーへ
しかし、この日はすげー雨降っていて、景色が微妙でした…

夕食のために京都駅に向かうと
「お!面白い!」とさっそく・・・撮影

20120615-1

正面は京都駅である。ミラーガラス張っていて後ろにある京都タワーが映ってた。

1つ下の後輩のお勧めで
駅ビル11階にある『京豆腐不二乃』という店で豆腐を使ったご飯を食べました。
みんな仲良く、『夕どきおぼろとうふ膳』を注文。

食べてみたら、すごく美味しかった。
また食べたいなぁ~

美味しくて・・・写真撮るのが忘れた

メニューしかない・・・・;

20120615-2

お茶も美味しい~落ち着く~

いつか一人旅のときにまた行きたいなぁ~

ホテルへ戻って
また撮影(笑)

20120615-3

この日、朝からずーっと歩き回って足が痛くなりました(汗)
骨折した足とこも熱い・・・;

8日は疲れたけど、楽しかったです。

9、10日は研究。疲れが残っていてつらかったけど、参考できてよかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です