京都水族館☆見学☆

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

京都行ったメンバーは何人かいますが、そのうちに20~30代で団体メンバーは5人。

この日は別行動。

私は後輩の二人と一緒行動。
後輩の二人は奈良行ったことがなくて、一緒に奈良に行って、午後、京都に戻って
もう一人の後輩と合流して4人で京都水族館に行ってきました。

20120613-1

なぜかスッポンがいる(笑)

20120613-2

泳いでるオットセイ。とっても速くて捉えるのが難しかった

円筒のような水槽があって、オットセイがやってきた!
めっちゃ可愛い。

20120613-3

触ってみたい・・・・

20120613-4

20120613-5

バトル?求婚?

20120613-6

奈良で結構歩き回って、足がめっちゃ痛くて疲れたのに、水族館にいると
生き物の大好き私は「痛い」「疲れた」のを忘れて、楽しめました。

またいつか行きたい。

続いて夜、京都タワーに行ってきました!
アップ待ってね;

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です