ただいま~

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

研究のため京都に行ってきました。

7~10日京都にいましたが、研究したのは9日と10日。

7日出発、8日はプチ旅行。

研究の前日、プチ旅行、奈良に行ってきました。

奈良に行ったのは2回目。
1回目は高校時代の修学旅行。

京都駅から快速電車で奈良へ

20120611-1

奈良駅からバスに乗り換えして東大寺へ

東大寺が見えて

20120611-2

お~懐かしい~あの頃のまんまだなぁ~

そして
奈良大仏

20120611-3

願いを拝む

お守りを購入。もちろん黒ゴンも寅ゴンの分も買いました

鹿がたくさんいたけど、夫婦なのかな?おもったりしますね。

20120611-4

メス鹿がオス鹿の毛を舐めはじめたら、オス鹿がデレーしてる(笑)

20120611-5

続いて京都水族館。アップするから待ってね><

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です