熊練の後

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

12日土曜日、熊練のこと
午後4時過ぎだったかな・・・帰ろうと準備入る。

いままではみちのく有料道路を利用し、帰りましたが、今回は野辺地経由して帰りました!
なんでかというと・・・いつもルートは飽きたから変わったルートで行ってみようかなとそれだけの理由です

そして、MIXI友から
「ぜひ愛宕公園へ」コメントあったので、どの辺だろ?
さっそく地図本をしらべたら、思ったより近い!

ついでに行ってみるかな~とカーナビ設定する。

やっぱり近かった~。

20120515-1

ど~れ~・・・これが公園!?

公園というか山の公園だ・・・と感じた

20120515-2

匂い気になる寅ゴン・・・見てくださいよ!

のぼったらちょっと休憩

20120515-3

見づらいですが・・・奥が海で
写真の真ん中あたり、こいのぼりがいっぱい泳いでる。数えてないが・・・
ざっとみると30尾ありそうだもっとありそうだ

それでも匂い気になる寅ゴン・・・周り興味ないらしい・・・
上へのぼってもほとんど匂い気になる寅ゴン。
歩きながらクンクンと嗅ぐ・・・

もし
黒ゴン連れてきたら頑固だから満足いくまで動かないことあるから、ある意味で連れてこなくて良かったかも・・・^^;

さて、帰ろう!時間みるとすでに17時まわってた

さっさと車に戻って青森へ

野辺地⇒平内町⇒浅虫⇒家

走行中、寅ゴンがぐっすり寝てました~。
やっぱり寅ゴンだけだとおとなしい。
寅ゴンってドライブが好きかもしれないね^^;

20120515-4

いつか黒ゴンも寅ゴンも連れていきたいな~
黒ゴンは走行中興奮しちゃうから体力もつかな^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です