ネタ

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

このごろ雨が降ってる・・

雪もとけ、泥んことか、放置んことかゴミとか見えてきた黒寅地方。
放置んこ多すぎ・・・;私も気づかず踏むこともあります
飼い主としてマナー守ってもらわないと・・・;まったく

最近、職探しのこと頭いっぱいでブログネタを考えてない毎日

今日は何しようかな・・・(ブログネタ)
よし!

周辺しとこう~

前から黒寅家は「山」だと書いてますね~
雪降ってない頃、黒ゴンと寅ゴン連れていつものちがって散歩

山下りて・・・

20120331-1

こんな看板ありました

20120331-2

いろんな坂ありますが、この坂はすごく狭いなので、大型とか普通車は厳しい。
雪が積もれば軽車でも危険。つるつる滑りやすい坂。

えっほえっほえっほえっほ・・・傾斜きついな・・・;これ

上ってちょっと横に道あって行くと

20120331-3

市街見えるようになり、キラキラして綺麗です。モヤヒルズも見えます。
元画像は暗すぎて・・・ちょいちょいっと明るくしようっと・・・

20120331-4

他撮影しましたが、
黒寅も落ち着かず・・・撮影邪魔されて、ボツになりました><;この写真で・・・><;

 

コメント

(津軽人)

もうこんなに雪ないんですか~、いいな~。
ヨッスィーはまだ汚れるから、お留守番の毎日ですよ(^^;)

☆津軽人さん(タカ)

いやいやこっちは雪まだ残ってます^^;
写真はだいぶ前雪ない頃に撮りました。
いまだと寅ゴンも黒ゴンも汚れますね・・・汗
寅ゴンのほうが汚れやすいなのでかなり大変です(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です