今日も

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

今日も寅ゴンだけ連れて公園に行ってきました

20120324-1

ハイハイ

いつもの広場へ行くと、除雪してるー

この前行った時の写真

20120227-3

今は・・

20120324-2

そんなに積ったのか・・・高いな~(笑)

ところが・・・・デジイチ持ってきたのに、バッテリの残量が足りないため・・・一枚しか撮れず

しょうがない・・・携帯で写真撮るか・・・;

さーて、少しでも練習しようとディスク取り出す。
反応はいい!よしよし^^

軽く投げる
しかし
相変わらず自分世界に入ってる

20120324-3

一生懸命呼びもどす・・・
やっと気づいてくれて持ってきてくれた。
時間かかりすぎ

だんだん調子が良くなってきて、ちょっと本気だして遠く投げてみたら
ズボっと・・・ディスクが雪の中に

20120324-4

囲んでるの中、薄いオレンジ色見えますよね?ディスクです^^;

ディスクやめて、フリー

20120324-5

大体1時間くらいいて、自宅へ

今日の雪は軽くて、とってもやわらかい。
自宅の前、アップ撮ってみたら

20120324-6

綿のような雪だね

3月半ばすぎてるのに、雪・・・;

 

コメント

(津軽人)

1枚目チョ~ヨッスィーしてます(笑)
耳伏せて様子伺ってる時とそっくりですよ。
最近は娘に拉致されて、外出が少ないヨッスィーです。

☆津軽人さん(タカ)

そっくりですか~!やっぱりですね
娘さんに拉致されて・・・ヨッスィーがんばれ!><
遊ぶのはいいけど、ほどほどにしてほしいですね^^;ヨッスィーは何遊びが好きなんだろうなぁ~
寅はかじるのが大好きみたいで、私の腕をかじりまくり><本当にやめてほしい・・・・何回も注意しても変わらない><;と毎日続いてます^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です