できた~

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

少しずつ暖かくなり、雪も溶け、春がやってくる。
うれしいけど、ここからは大変だよね~;
だって、雪が溶け、ドロドロ状態になって、

黒寅も他のワンコ達も足が汚れてしまうよね~;

散歩行く時に、スコップを持って行った。
なんでかというと・・・
こないだ記事に載ったけど

20120113-6

散歩コースにこのようにあっていちいち上がって、降りる。。。

暖かくなってシャーベット状なってるからもっと余計に危ない;
試しに上り降りしてみたら、危なかった;ズボっと・・・
そして、高すぎ・・・ゆっくりおりたくてもどうしてもドスンと飛び降りたように感じる・・・

だから、スコップもって歩いて通れるようにちょっぴり雪かきしたのだ。

雪かきの前、撮るのがわすれた;
途中ですが・・・

20120310-1

数分後

20120310-2

よしっ歩いて通れる!

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です