ようやく・・・

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

お久しぶり

えーと・・・

実は・・・

2月6日(月)~10日(金)の間、入院しました

去年4月に骨折した足にネジが4本入っていて、それを取るため手術受けました

6日入院~
前日レンタルしたDVD6本を全部みちゃったため、ほとんど暇・・・

7日手術の日
順番あるため、17時に手術する予定になった。
そのため、朝食はおかゆ・・・昼は絶食

腹減ったー腹減ったーと我慢した・・・;

15時に手術する前、点滴の時間。
点滴は・・・私にとってはつらいというか、耐えなければならない。
私の血管がめっちゃ細いらしくて、血管を見つけるのが大変。
デブだからじゃない
高校時代の体型が細かったでも、血管も細くて採血とか大変だった。

看護師に一所懸命さがしてくれて・・・5~6度も刺し直ししたり・・・
数分後やっと通った

血管が細いからあまり動きたくないなので、しばらく安静・・・・

そしたら17時!
手術着に着替えたら、問題発生!
点滴したのに、血管から離れてしまった!
点滴薬の下にポタポタするやつあれが止まったままだったので・・・
刺したままぐにゅぐにゅしてみたが、ダメだった;

中途半端のままで点滴は諦めて

ベッドに移して手術室へ

つづく

20120219-1

これから病院いくところ。
俺らもいく?準備しとこうと思ってる黒寅

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です