携帯?カメラ?

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

先週、父の現場とこで
待機中にワンセグTV見ようと携帯を開いたら

最初はついてたが、急に画面が真っ暗・・・
バッテリーはまだあるのに(満タン状態)

ボタン押してもウンとも動かない・・・

電源OFFしても切れたかわからない・・;

電源ONしてもブルルとバブル鳴るが、真っ暗まま。

これはダメだな・・・;

父は終わって、会社まで送ってから携帯ショップに向かった。

ずーっと使っていたから、買い替えするか・・・と

興味津々のスマホについて詳しく聞いてみて・・・

私は写真、メールしかつかないので、やっぱり携帯することにした~。

20111027-1

カメラ?いやいや携帯ですよ~。カメラっぽいね

20111027-2

これが、表(?)

そして、1630万画素もあって、タッチパネルも付いてる

すごい進化してるなぁ~・・・
機能が優れてるので、携帯を選びました

購入してから1週間超えてますが、まだ使い慣れてない
あ・・・
黒ゴンと寅ゴンは元気ですよ~問題だらけですが・・・

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です