ストラップとカッティングステッカー

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

放置ブログ・・・

実は・・・父も鎖骨骨折しちゃって・・・;
父は運転できないので、代わりに私が運転して会社や現場まで付き添いしたり、送迎する毎日。

親子にそろって骨折

さて、置いといて・・・;

研修のため、盛岡に行った間に、私宛に宅配物がきた~。
これすごく待ってました~

じゃんじゃーん♪

20111020-1

カッティングステッカーです~
前の黒ゴンだけオーダーしたことがあるのですが、今回は寅ゴンがやってきたから
加えてオーダーしちゃいました~♪

続いて
ボケボケですが・・・

20111020-2

ストラップです。
可愛いイラストですごく気に入ってます

家族の分もあげたら、家族みんなが可愛い!似てるー♪
と大好評でした~。

ありがとうございましたーイイナミショップ様(サイドバーに貼ってます)

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です