八戸へ

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

日、青森は微妙な天気。雲があっても晴れてる感じ。
八戸地方の天気はどうだろう?とTVみると晴れてるということで
しゅっぱーつ!

八戸市南郷区にあるドッグランに行くためなのだ~。
夏あたり行きたかったけど、骨折怪我もあって・・・
現在は軽い運動してもOKなので、行ってきました

ワクチン証明書・・・よしっと確認。
黒ゴンは置いて、寅ゴンだけ~

黒ゴンは他犬と遊ぶ苦手だし、ストレスたまるだろうだから置いて・・・
しょうがないですね

車に乗せて、カーナビに設定・・・
鳩田小学校近いなので、とりあえず小学校に設定。
家から・・・ドッグランまで・・・100以上Kmか~

みちのく有料道路抜けた後、飽きた~・・・と寅ゴン

20111001-1

抜けたばっかりなのでまだまださ~

我慢しろ!寅ゴン
頑張れ!わたし

道の駅「しちのへ」で休憩

よーし頑張るか~ノンストップで行こう!とおもったら、
外が寒かったので・・・寄り道に防寒ジャンパーを購入

家でたのは9時ちょい前。
11時半過ぎ、あと2Kmとカーナビに教えてくれたので
慎重に・・・

あれ?ここでいいの?山んの中に!?
小学校見当たらないんだけど~・・・どこだろう~

慎重に慎重に・・・
「ドッグラン」の看板見えたので到着!

どうやら遠回りしたみたいだった

よーし
リードはずす。Go

先にいたMIX犬のメスちゃん(名前聞くのが忘れました・・)

20111001-2

なんか寅ゴンがお気に入りみたい・・・

ふられ

それでもアタック・・・いや猛アタックする寅ゴン

20111001-3

メスちゃん走るのが早い!
あちこち置いてある長椅子の下にスルリと抜けて避難~

体大きいの寅ゴンはさすがに抜けるのが無理だった~

20111001-4

レディーに失礼なので、お尻をモザイクしました
メスちゃんに怒られてもアタックする寅ゴン・・・

20111001-5

ごめんなさい飼い主さん・・・

1時過ぎ、ドッグランを後にし、八戸市にあるドッグカフェに行ってみた。

もう閉まってた・・・
2時までだって
着いたのは2時5分頃だった

ゆっくり走って~
5時に自宅に到着。

行きも帰りも寅ゴンがおとなしくしてました!

 

コメント

(tetsuママ)

八戸きたんですね。今度また来る時は遊びましょう。でもこれから雪が心配ですね。

☆tetsuママさん(タカ)

はい!八戸に行ってきました♪
また行きたいとおもうので、遊べたら遊びましょう。
あ、ガウガウしないかな・・・;
雪・・心配もありますが;でも
降っても行くかもしれない。

(ムギ)

いっしょに遊んだのは、ムギです
雪が降る前にまた来てくださいね
また、いっしょに遊びましょう

http://ameblo.jp/fuwa-26

☆ムギさん(タカ)

コメ返遅くなってすみません
てくてくのMIXIとてくてくブログを読んだら名前がわかりました><;
聞く勇気がなくて・・・すみません;
ええ、また遊びに行くのでその時は遊びましょう♪
寅よ・・・興奮控えるといいなぁ~(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です