とったど~

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

台風のせいか、風がつよくてちょうどいい気温

風がじゃまだけどね・・・;

今日は用事あって、ラセラにいってきて
暇つぶしにゲーセン(主にキャッチャークレーンが多い)にぶらぶらしていたら

人気であるマンガ「ONEPIECE」の扇子があって

取ってみようかな~と挑んでいたら

1回100円で1発GETしちゃいました♪

調子にのってもう一度トライ。

2本目もGET♪

全部500円で2本GET。

さっそくあけてみたらでかい・・・(笑)

箱に長さが33CMと説明(笑)

「ONEPIECE」が大好き後輩に1本あげました。

20110722-1

たぶん表かな?

20110722-2

これは裏かな?

20110722-3

前チョッパーぬいぐるみ取ったとき写真。
本当は2こ取りましたが、後輩に1こあげました。
高さは扇子と同じくらい30cm。

満足した私。

20110722-4

散歩の様子。相変わらずです^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です