病院

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

こんばんは

今日は
電動アシスタント付きのママチャリ(ママの物)を借りて病院に行ってきました。

家から病院までの距離は約6Km・・・

家の周りは坂ある街なので、おりたりのぼったり・・・
電動アシスタント付きなのですごく楽々♪

病院に到着。
知り合いもばったり^^;

また高校時代の社会担当先生もいました。
声かけなかった。当時の先生は高齢だったので、きっと覚えてないんだろうかな・・・
私は前から影がうすい存在なので
でも、先生、元気そうでよかった。

そして、呼ばれ
写真とり・・
診察・・

結果
順調です。普通に歩いてもおっけー。
ジャンプとかはだめだけど><;

これで通院は終わり。でも
これから1ケ月1回に通院することが残ってる。

(手術後6ケ月~1年くらい)骨の状態が良ければ
またネジとる手術する予定

そして帰りの前、ちょっと買い物。
済んで家に。

暑いの中でいっぱいこいだので、汗がだらだら

黒寅の写真、記事ないですが、明日大イベントあるので、楽しみ。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です