またまた放置・・・そして

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

またまた放置ブログ><;

足の様子は、だいぶ良くなりました。
散歩はいつものコースいけないですが、少しずつ少しずつ距離伸びながら散歩行ってます。
黒も寅も大喜び♪

喜びすぎなのか・・・引っ張られてます><;いつの間に腕力が上がってるような・・・^^;
走ることはまだまだ痛みあるので・・・・ゆっくり歩かないといけない。

昨日、TVの「天才!志村どうぶつえん」見ていたら、びっくりしたことが・・・

雅紀.comの・・・
ボーダーコリーが出て

20110710-1

うちの寅ゴンそっくりでした。兄弟なのかな?親戚なのかな?
しかも毛色もブルーで。

20091210-3

生後4ケ月の寅ゴン

うちの家族もにてるー!と言ってました。

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です