トラー

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

まだ入院中です(-。-;

外出許可得たので、すぐ家に。

黒寅の会うために。

家に着いたら黒は大喜び

寅は警戒持っているようにほえたが、しばらく…思い出したように大喜び。

あー黒寅いると幸せ

遊んでいたら、体の大きい黒ゴンとぶつかって、シュンした寅ゴンがゲージに

珍しいなーと呼んでみる。ゲージからでた寅がびっこ。

あら。。。大丈夫かな?

黒は喜びすぎるとわ周りがみえないタイプなので、さらに寅にぶつかった

あー
寅がおしっこのとき、片脚を上げたのように曲がってしまった。。。

脱臼?私と同じ骨折?

すぐ病院に電話

はっ

夢か!と起きた

夢でよかった。。。

夢みるって、久しぶり。。。数ケ月ぶりかな
頭痛くなるし、ネガディプな夢ばっかりでつらいから夢はあんまり好きじゃない( ;´Д`)

20110312-3

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です