会えたよーヽ(;▽;)ノ

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

手術してから丁度一週間。

今朝メール一通。
「なんかほしいありますか?もっていきますよ」って母から。

漫画、食べたい物。。。と答えて待つことにしたが、長すぎ。。。。

夕方ようやく来ました。

母が、窓見て!

その時すぐわかって

外に黒ゴンと寅ゴンがいたー( ;´Д`)もちろん父も

やっと会えた…

二人共、私気づかない。

「黒ゴーン!寅ゴーン!」

言ったら、気づいてくれたが、寅は吠えたΣ(゚д゚lll)

忘れた?のかな

黒ゴンはちゃんとわかって、ミーアキャットのように
立ってくれた。

でも二人共元気で安心しました。

愛護動物センターのイベントの帰りだそうです。

いけなくて…黒寅ゴメン。

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です