しばらく休みます…

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

先週木曜日、病院にいってきました。

ギプスとって…←とっても怖かった・・・
電動ノコでガガガガっと・・・
肌まで切るんでは?・・・びくびくとビビりました。

久しぶりの足を見ると
すごい腫れて青い・・

レントゲン撮って結果

ずれたまま・・・

先生から提案頂いて、
1、手術するか?
2、ギプスもう一度巻いてしばらく安静するか?

と・・・

私は、手術すれば治りが早くなるのですか?いろいろ聞いて

私の年齢は3?歳なので、これからもまだまだあるから早めにくっついたほうがいいと
老人ならそのままでもいいですが、治り期間はどっちも同じくらいかもしれません。どうしますか?聞かれ、

悩んだじゃなくて・・・手術受けますと即決。
私は以前手術何回か受けたことあるのである意味で慣れてる・・・

なので明日から入院することになりました。

しばらく黒寅の記事ブログ休みます。
でもこっそり更新するかも(黒寅じゃないけど)

ただ・・・心配。
寅ゴンのこと。

わすられてるのでは?・・・・
黒ゴンは7年以上(来月8歳になるけど)つきあってるから大丈夫だろうだけど。
寅ゴンはまだ若い!(来月2歳)大丈夫か?これが心配。

20110425-1

まってろよ。。黒ゴン、寅ゴン

 

コメント

(津軽人)

骨折長引いてますね(T_T)
手術上手くいくといいですね♪
寅ゴンも忘れないと思います(^^)

☆津軽人さん(タカ)

寅ゴン、信じるしかありませんねー
手術は無事におわりましたが、すごくいたくて辛いです

 

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です