あれから・・・

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

日頃よりタカの部屋のこと、ブログをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
地震による被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

———————————————————————-

あれから骨折発生してから5日になります。
生活には、今までと違って不便だらけが多いですが、痛みは前よりよくなってきます。

腫れはひいたり、腫れたり・・・;血行障害なのか・・・足指が異常に冷たい。
時々しびれもあって…
紫になってないから大丈夫だよって看護師である身内が言ってましたので、このまましています。

散歩行けなくて・・・黒寅共ストレスたまってるみたい…

特に寅ゴンのほうがひどい><;いい子になってくれない。
かまって~かまって~と・・・黒ゴンも。

全快してから広場にいこうね~まってね・・・

20110412-1

骨折した日に初めて松葉杖使用して・・・いきなり転んで・・・しまいました・・・;
本当に運動神経がにぶいだな~。
家には松葉杖をまったく使いません。怖いなので・・・
ケンケンで移動してますが、振動で痛みがきますが^^;

私は治りが遅い体質なので、骨くっついたか・・・・?余計に変形してるのか・・・
とりあえず・・木曜日にまた病院にいく予定なのでそこではっきりわかる(?)とおもいます。

 

コメント

(津軽人)

黒も寅も心配そうな表情してますね。
ストレス溜まると思いますが、まずは完治するのが大事です。
治ったら沢山遊んであげれば大丈夫ですよ(^^)

(セタ)

黒&寅ゴンのためにも、しっかりと直してね
二人ともお利口さんだから、理解してるよ
タカさんのそばにいるだけで幸せなんだから

☆津軽人さん(タカ)

黒も寅も心配してくれてます><;
私が病院に行く時に、黒も寅も散歩いける!?-と興奮しちゃいました…ストレス溜まってますね><;そうですね、まずは完治しないと・・治りの遅い体質なので、どれくらいなのか…でも完治していっぱい遊んであげたいと思います。

☆セタさん(タカ)

そうですね。まずしっかり治して
遊んであげたいです。これから遊びいっぱい時期ですね~
二人ともすごく理解してくれて助かってます。足に邪魔をしないし、足を舐めてくれてます。

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です