こんなもんかな・・・

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

寅ゴンとヨッスィーちゃんは姉と弟です。同じ日生まれ。

いつかいつか会わせてあげたいなぁ・・・と

津軽人に許可頂いたので、画像を使って
寅ゴンも一緒にいるように合成してみました。

結構難しかったです!

画数度ももちろんちがうし、大きくなったヨッスィーちゃんと会ったことがなくて大きさももちろん知らない。

想像しながら比べたり・・・

まず、寅ゴンの写真ははっきりしすぎてるので、ヨッスィーちゃんの写真と合わせてぼかし。

そして、問題は大きさ・・・
寅ゴンは黒ゴンより小さい。

ヨッスィーちゃんはメスだからちょっと小さめかな~?
これが1番難しかった。

遠近法つかってバランスもよく・・・・・・(一応)

そして、背景は何するか・・・すごく迷った。

ボーダーは牧羊犬だから草原のほうが合うだろうな・・・・・

もってる写真をさがしてみて、これだ!と引っ張ってそのまま貼りつけないで

工夫・・・

むむむ・・・これでいいか・・・

ちょっと違和感あるような気がする><;

完成した合成写真は・・・

20110317-1
コレです~

やっぱりそっくりだ~姉弟だな~
とくに耳と目が似てるね~

 

コメント

(津軽人)

ありがとうございます♪
綺麗に出来ましたね~、娘も「お~」って感激してました(^^)
並ぶとホントそっくりですよね!
(当たり前か~)

☆津軽人さん(タカ)

娘さんも見てくれましたか^^
大きさは難しかったですが、そうですね~
並ぶとそっくりで自分もオ~ホホって心から叫びました。

スポンサーリンク

シェアする

  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です